Latest Entries

11/16工事の続きです

ここ最近 天気予報でイラストで現れる
『冬将軍』
ほほぉ~そんなもんが この世におるんかぁ( ̄△ ̄)ヘー

なにも
次の休みに来なくてもええのになー
実は19日に淀競馬場に
メイプル超合金が来るぅ~♪←実は大好き

ああぁぁ~~観に行きたい!ヽ(≧∀≦)ノ
でも京都は大阪より寒いねーん!
どーしよーどーするー行くのか?
行かないのか?ああー悩むーーー!

ってことで 今もなお悩み中

では本題 『東大阪市内の工事-5です』 の続きです♪

★工事中
20171117 (1)

20171117 (2)

20171117 (3)

20171117 (4)

20171117 (5)

建物の奥が入口です
このアプローチのところに照明が並んでいます

金曜なんですが
お仕事してないと思われたあかんので
現場写真更新しました( ̄▽ ̄*)ゞ

あっ!そーそー!明日の土曜日
フジテレビ18時~ 『MUSIC FAIR』 観てくださーい!
東方神起が出まーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
ワタクシ とーぜん正座で観まーす♪ワーイ



にほんブログ村


にほんブログ村


東大阪市内の工事-5です

朝 起きれなくなってきてます
寒くなってきた証拠ですねぇ←年中起きれない

2ねこも ますます
布団から どいてくれなくて
毎朝 布団をたたむ度に
『ごめんね~~~』 って謝るワタクシ( ̄▽ ̄;)

いやいや・・・できるなら
ワタクシも ずーーーっと布団の中で
過ごしていたいぃ!
ちなみに休みの日は
洗濯だけ済ませて 布団でゴロゴロして
録画してるドラマを ひたすら観てます
おなじよーに2ねこもゴロゴロで
中に入ってきたりしています←ますます起きられない

こないだの土曜は忙しかったから
次の土曜こそ昼の2時まで寝るぞぉ\( ̄▽ ̄)/

で どーでもいい宣言は ほっといて
すでに工事は完了していますが
東大阪市内の共同住宅新築工事の写真です♪

★工事中
20171116 (1)

20171116 (2)

20171116 (3)

境界ブロック積みです

20171116 (4)

20171116 (5)

玄関ポーチタイル貼りです

さぁ まだビミョーに忙しいので
仕事に取りかかります!( ̄▽ ̄)ノ←ブログも仕事のはずでは?



にほんブログ村


にほんブログ村

完全にワタクシ事です!

まだ図面が完成してないのですが
いったん休憩ーフー( ̄‥ ̄)

11日の土曜ですが

20171115 (1)

淀競馬場に行ってきました←電車で約40分ぐらい
4レースから始めたんですが
これが3頭大当たり!!!

でも ワイドで200円しか買ってないので
微々たる金額なんですがね~

それから 基本3頭でワイドで
おんなじ発券機で買いすすめて
結果 4~11レースのうち
5レース取ったどぉー(= ̄∇ ̄=)v イエーイ

まぁ 微々たるもんですが
勝ったことは嬉しいぃぃ♪ルンルン

・・・しかし 10レースぐらいの時に
むすめから電話・・・嫌な予感しかない・・・

『のらと思うけど 子ねこがスリスリ寄ってきて
離れへんけど どーしたらいい?←ココオカシイ
とりあえず玄関に入れるわ』←ココモオカシイ

嫌な予感まで大当たり~~(T▽T)

どーもできんやろーおいおい!
2ねこおるし 簡単に飼われへんねんでー!
でも人懐っこい ねこを放置できない
いたずらに遭いやすいんでね

ただでさえ 馬の予想でいっぱいの頭
むすめのおかげで 子ねこでいっぱいに・・・
予想もできなくなって 11レースとエリザベス買って
帰る用意してたら 11レースも3頭当たり!
・・・でも心底から喜べなーい(T▽T)

で ウチには2ねこがいるので
子ねこは ひとまず別宅へ
次の日 日曜なのに朝から病院へ

血液検査・ノミ・耳・歯・便・触診・心音
ひと通りしてもらい 今は異常無しやけど
一週間は様子見てとのこと
帰りにホームセンターで子ねこ用品
ひと通り 購入して帰宅←すでに馬の儲けは無い

で 感じた この子ねこちゃん
めすで6ヵ月~7ヵ月ぐらいで痩せてるんですが
とにかく いぬのように人懐っこいんです!っていうか
おてんばというか まーったく物怖じしない( ̄_ ̄;)

病院の先生も 『ホンマめずらしいね~』
なんて言うぐらいに ゴロゴロ言ってるし
初対面なのに 威嚇もせず ひざにのって寝る

20171115 (2)

見た目はね( ̄ω ̄;)

ただ 寝てる時以外は鳴いてる
ご飯食べててもや水飲んでても なんか言ってる
これは後で思えば
ご飯が足りなかったせいかもしれない

そりゃあ写真の通り 超かわいいですよ~
体重2キロちょいで るったんの1/3 なんですから~

飼うか?飼うのか?ホンマに飼えるのか?
まだ2ねこに会わしてなくて
一週間は様子みよかと思ってたけど
めす子ねこちゃんを
欲しがっていた友達に相談してみたら
『先住いてるから トライアルでもいい?』ってことで
夜 引き取りに来てくれました~ヤレヤレ

月曜から子ねこしょって出勤かーなんて
考えていたけど ひと安心<(; ̄ ・ ̄)=3

で 名前は『あかりちゃん』
先住のおすねこちゃんの方が びびっていて
あかりちゃんは図々しく過ごしているそーです

とにかく この土日は
むすめと子ねこに振りまわされて終わりました~
いつもの何倍も何十倍も疲れました~

長々とワタクシ事に お付き合いいただき
ありがとーございました( ̄▽ ̄*)ゞ
明日から マジメに更新したいと思います!



にほんブログ村


にほんブログ村

簡単ですみません!

月曜でみるくの更新なんですが
今から図面作成に取り掛かります( ̄_ ̄)ゞ
まー基本CAD兼事務仕事が
本職のワタクシ・・・

11~12日の土日は
いろいろ・・・ホンマに色々ありまして

20171113.jpg

まぁ~~~写真の
可愛いぃぃぃ子に振りまわされました(T▽T)

図面完成したら
その時のこと 詳しーく書きたいと思います!

では マジメに仕事しますので
簡単ですが ここで失礼いたします!
↑ いつも仕事してないんか?とか言わない



にほんブログ村


にほんブログ村

ひざ掛けの上の2ねこ

とっても ええ天気・・・
ベランダから差し込み光のおかげで
右手の日焼けが進んでいます(T▽T)

えーっと『簡単ですみません!』で書きました
るったんの左前あしのできものですが

20171110 (1)

なんですー( ̄△ ̄;)
肉球の間の肉球みたくなってる

良性でもデカくなってきたら
取るべきやろね・・・痛いやろね・・・
病院行くだけでってか
キャリー出しただけで怖がって
ずーーーーっと鳴いてるのに
手術なんて考えられん!
デカくならず 増えないことを祈る!

さて本題るあろあの更新です♪

寒くなってきて ごっついひざ掛けで
よく寝てる姿を見るよーになりました

20171110 (2)

( ̄ー ̄;) あ・・あのぉ~くつろいでるとこ悪いけど
ちょい出かけてくるよぉ

20171110 (3)

す・・すみません(T◇T)
水曜日だけ禁酒したんで許してぇ~

そして別の日

20171110 (4)

かわいいぃぃ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
よくもまぁ こんだけ無防備で寝れるよね
見るたびに寝相変わるし ねこってホンマ飽きない♪

んで 2ねこ 寝る時は特に
一緒にいてるから

20171110 (5)

比較してしまう( ̄▽ ̄;)
ろっちゃんも5キロあるんですけどね

ここだけの話ですが
るったん 病院で針さされる時
後ろから押さえていただいた方に

『ひろい背中やね~』

と 言われました( ̄_ ̄)ソノトオリダガ

『小顔なんですけどねっ』

と 返しました♪( ̄▽+ ̄*)ホホホ←親バカ



にほんブログ村


にほんブログ村

Appendix

プロフィール

事務員A

Author:事務員A
大阪で外構工事メインの会社で
事務員やってます♪
このブログは主に仕事
ときどき愛犬猫が登場しますので
ご了承ください♪

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア