fc2ブログ

Entries

参考用図面作成その5

バリッバリの休み明けでーす
禁酒も明けて4日間
飲みっぱでーすヽ(°▽、°)ノウヘヘヘヘ
さすがに まだ量は少ないですが

連休でしたが めちゃくちゃ
ハードでカラダは休めていません

実は土曜に岡山県の『鷲羽山ハイランド』に
バンジーをやりに行きました♪

20170321 (1)

20才の息子と甥っ子が飛びました♪(/・ω・)/ ♪
ちょーど成人キャンペーンしていて
入場料だけで飛べてラッキーでした♪
えっ?ワタクシ?
ひたすら荷物持ちのカメラウーマンです

しかし・・・この遊園地

20170321 (2)

えっぐい量の階段でした(T▽T)
でも アトラクションは すぐ乗れるし
子らはケッコー楽しく遊べたよーで
とっても良い時間を過ごせました♪

それではお仕事しましょう!

今回は完了物件図の
参考プラン図をご紹介します\( ^▽^ )/

★決定プラン
20170321 (1)

★参考プラン
20170321 (2)

20170321 (3)

アップの床タイルの色は変えていません
光の設定の問題です(^ω^;)

デザインが一緒でも
タイル変えて植栽入れると
見た目がガラッと変わりますね

門柱は宅配も入るタイプで
シャチハタも押せるんですよ!

なんでも便利になるんですが
コストアップしちゃうのがツライとこです

あーもっと物価が安くならんかなー
・・・つい本音が(><;)失礼しました!



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

事務員A

Author:事務員A
大阪府門真市でエクステリア・
外構工事・リフォームの会社で
事務員やってます♪
このブログは主に仕事と
愛いぬの写真が登場しますが
書いてることは
事務員の日常を含みますので
ご了承ください♪

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア